まーぴっとログレス探検

「アサシン・剣姫」情報発信テント

ブログ始めました♪

皆さんこんにちは、まーぴっです!!

自己紹介

みなさんこんにちは。まーぴっです。

ワールド10にて活動しています。

メインジョブは一応アサシン・剣姫です。最近はガデにも手を出している感じです。(^_^;)

このブログは何?

おもに3つの活動を考えております。

・何をすればよいのかわからない初心者さんに対する情報

 まだ2年ほどのプレイ歴ですが、プレイ中に多くの「はじめたばかりの方」と出会いました。そこで、チャット機能を使って教えてあげればよいのですが、なかなか...打つのが大変で...。(^_^;)

 なので、この際情報サイトを作ってみてもらえばよいかなと思いました。

 もちろん、面識のない初心者さんも大歓迎なので、いらっしゃいです♪

・情報サイト

 アップデート情報やイベント概要など、諸情報を発信していきたいと思っています。

・日記

 単なる日記ですね。

 このクエストをクリアしたとか、こんな人がいたみたいな、ログレスであった出来事を書いていきます。

最後に

 情報を発信することで、

 プレイヤー人口の増加→わたしが嬉しい

 情報ゲットできる→読者さん嬉しい

 というwin-winなブログになったら良いなと思っております。